沖縄 パーソナルトレーニング コアコンディショニング ストレッチポール  体幹トレーニング 姿勢改善  動作改善 首肩のこり・腰痛改善 スポーツ障害予防 身体操作 ならお任せください!


ホリデイ・トレッキング・クラブ

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みなさまから 多く寄せられる質問とその回答を掲載しています。




Q1: どのくらいの間隔でセッションを受けたらいいのでしょうか?
A1:  通常週1回から2週に1回くらいを、症状などお持ちで改善するには週1回~2回をオススメしています。




Q2: 東京に住んでいて1ヵ月~2ヵ月に一度来沖するのですが、その時にセッションを受けたいのですが?
A2: もちろん可能です。 セルフコンディショニング継続のための遠隔サポートも行っております。




Q3: 妊娠しているのですがマタニティコースはありますか?
A3: 当スタジオではマタニティについては現在は行っておりません。






Q4: 最近 運動不足ですが、ついていけるでしょうか?
A4: ご安心ください。 各人の体力や運動経験に合わせて行いますので
   無理なく始められます。






Q5: 競技に合わせた姿勢や動きづくりも可能ですか?
A5: 各人はもちろん、競技特性・特異性に合わせて指導いたします。






Q6: ピラティスのインストラクターをしていますが、仕事に活かしたく学びたいのですが、受けられますか?
A6: 指導者向けのスキルアップサポートをご用意していますので個人指導でしっかりお教えいたします。






Q7: 肩こりの原因がストレスと言われましたがストレス対策などありますか?
A7: リラックス効果の高いエクササイズや心理エクササイズなどもご相談にのります。




Q8: 12回コース後も続けたいのですが継続も可能でしょうか?
A8: もちろん可能です。






Q9: 持ち物などは何か特に必要ですか?
A9: スポーツウェアや運動できる恰好で問題ありません。 室内シューズ不要です。
   内容によっては汗が出ますので、タオルと着替えを念のためご用意ください。